人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球最後の日?

9月5日  (月) 夕方から外は秋みたい

新聞を取りに外へ出たらビックリするほど涼しい風が・・・

うわ~秋!

嬉しいけど、なんだか悲しいみたいな・・・

でも、やっぱりうれしいな!



この前TVで10月28日に隕石がぶつかって地球最後の日となる、というようなことを話している人がいましたね。
もしそうならそれまでに何しようかしら・・・・?

一番やりたいことって?

う~~~ん、いっぱい子猫と遊ぶことかな?

でも最近子猫は全然見かけないのよね。
最近真っ黒ちゃんで尻尾の太い子が時々来るけれど、あの子はきっともう8ヶ月は過ぎているでしょうし、第一触らせてはくれないでしょうし・・・どこのこかな?
とってもいい顔、品のある顔っていうかな? 尻尾がペルシャ猫みたいに太い黒猫さんて今まで見たことが無いのだけど・・・
あのこと仲良しになれるといいのだけど・・・

でも、まだ地球を滅ぼさないでください!
by nekomanma221 | 2011-09-05 21:31 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221