きっと良いですよ!

9月8日  (木) 快晴

「ロングブレス」ダイエットですが、息を吐いたり吸ったりしてるだけなのに本当に
体中がものすごく熱くなります。

ネットで見ても、美木良介さんが2回もやると体中に汗が吹き出てくるのですが、全くそうなります。

これ、きっと良いですよ!017.gif


で、まだ2日目なのですが、これをやってから歌の練習すると、とても声の出が良いんです。

体中がもう温まっているんでしょう。喉も楽になっています。


ただ、夜寝る前にこれをするのは良くありません。
体がなかなか冷めなくて寝付けません!昨晩失敗しました。

昼間に練習した演奏会の曲を録音したテープ、なんと3回も聴いてしまいました・・・・
いつもなら1回通りも聴けないのに・・・042.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2011-09-08 14:57 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧