人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は・・

9月11日  (日)  蒸し暑い・・・

さて、タニタ風食事、皆さんは継続されてますか?

我が家、少しづつは真似てるんですがなかなか評判が今一です。
真似てる間はダメなんでしょうね、自分流の味付けとかがちゃんとしないと。


「ロングブレス」ダイエット のほうは自分ひとりのことなので着々とやっております。
根気のほうは良い人間ですから、私。

それに、衣装の中に納まるように身体を作らねばなりませんから・・・


昨夜はビックリしました。

頭髪が見るも無残に薄くなってしまって、どうやっても地肌が隠せなくなっちゃったんです・・・
もうTVのCMのあれを買わなくっちゃなりません・・・

”にゃにゃにゃ~~ 早くゴハンゴハン!”

よかった、夢でした。
でも夢の中で私かなり大きな声を出した気がします。
目覚めと同時に聞こえましたから・・・あれ、なんて言ったんだっけ?

空介、起こしてくれてサンキューです。

昨夜も寝付けなくて!テープ2回りも聴きましたよ。
Commented by 路地猫 at 2011-09-12 11:33 x
タニタ、まずくはないんですがなんというかパンチがない味が多いんですよね。あと、やっぱりたくさん一度に作って作り置きしておきたいってのもあるし~。ただ、あれ以来、ごぼうとかこれまであまり使わなかった食材を積極的にとるようにはなりましたかね。
Commented by nekomanma at 2011-09-12 11:42 x
穏やかな料理が穏やかな人間を作るとか・・・段々に慣れるものかもしれませんね
私も食材が増えました。が、少しづつをストックしておくのがこれまた面倒なんですね・・・作ったものを頂くのなら良いのだけど!
by nekomanma221 | 2011-09-11 09:35 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221