箱入り娘と緑の友達と

9月15日  (木)

わ~い、お友達がまた増えたよ~~~~
e0031572_750122.jpg



綺麗でしょ?!  
まだまだ小さな子ネズミさん外にいっぱいお育ち中。



らむちゃんは新し物好きのようで、ダンボール箱も2日入れば飽きるんですって。
でも、新しいのが来るとまたすぐ入るんですよ。
ピッピやミミたちは毎日遊んでいた気がしますけど大人猫のらむちゃんでは仕方ありませんね。

こちらまだちょっぴりお子様気分の人たちは・・・
e0031572_7544476.jpg

 ワクワクしちゃいます~~~  夏ちゃん(左)も秋ちゃん(右)も やっぱり箱がお好き
e0031572_755038.jpg

 もちろんゾロリくんも入らずに入られませんよね!  ちょっと大きくて淋しいかも・・・


ところで、ロングブレスダイエットどなたかやってます?
私は丁度1週間。
落ちてきましたよ体重! ウフッ・・・・
絶対ロングブレスダイエットの成果・・と思ってます。
[PR]
Commented by 路地猫 at 2011-09-15 10:32 x
ほんとにねずみみたい!
ロングブレスダイエットは知りませんが、だんな君が「30秒ドローイン」ダイエットなる本を愛読してますよ。なんとなく似ているような・・・
Commented by nekomanma at 2011-09-16 18:30 x
今年のゴーヤはこんな形でしたから、茎を切らないで持ってたらほんとにねずみみたいでした。
まだ10個ほど実りますよ。
ダンナ君はそのダイエットを実行してるの?
Commented by あれい at 2011-09-19 03:55 x
適当ではありますが、始めました。
ロングブレスダイエット。
三木良介さんって、最近見ないと思ったら、こんな事やってたんですね~~~~~
Commented by nekomanma at 2011-09-19 05:17 x
あら、あれいさんは余分なお肉なんか付いていないでしょ?
でも、健康のためにはなりそうですから頑張りましょう!
順序や、動作をメモしているんだけどすぐ忘れてしまうので時々パソコンとニラメッコしてはやってます。
by nekomanma221 | 2011-09-15 08:04 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧