似てきます

9月16日  (金)
コロラド州で迷子になったミケネコさんが5年後にはるか2500kはなれたニューヨーク州で見つかったとか。

マイクロチップが埋め込んであって分かったのだとか。

5年間どうやって過ごしていたのでしょうね。きっと車に乗って(乗せられて)移動したのでしょうが。


我が家の空介とらむちゃん、最近ではほんとにソックリで夫ではないけど”お前はどっち?”と訊く事度々です。
キッチンのテーブル下で、足元にスリスリしてくるのはらむちゃん、テーブルの横で何か頂けるかとジッと待ってるのが空介。

新聞を広げると生き生きとやってきて座り込むのがらむちゃん、缶詰開ける音で飛んでくるのが空介。

ベットで一緒に寝るのはらむちゃんで、朝起こしてくれる健気な子は空介。

でもそれ以外のときは全く気をつけてみないと分からないことが多いです、2匹1度に来れば区別付き易いんですけどね。空介のほうが濃い毛色ですから。


トトラちゃんとララトちゃんもなんだかソックリになりましたね~
ま、2ニャンは毛色が全く違いますから大丈夫なんですけど。
e0031572_18201471.jpg

 左、トトラちゃん、右は弟分のララトちゃん。ね、お顔がソックリでしょ?
 それに体つきも。  トトちゃんは6キロだそうですよ。もうじきララちゃんも6キロになるかな?

 2ニャンもやっぱり箱が大好きなんですって!
 猫のいるお家はダンボール箱がなかなか片付きませんね!
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-09-16 19:42 x
ほんとだー。
似てる(笑)


飼い主にも似てる子いますよね。


かわいいなぁ~。
Commented by nekomanma at 2011-09-16 21:00 x
似てますよね~別々のところで生まれたのに(トトラちゃんは時々登場する我が家の庭ネコさんナナちゃんの子供です)一緒に生活してるとにてくるんですかしら・・?
犬と飼い主がよく似てるのは毎日見ていますが!
飼い主が犬を選んでいるのでしょうか?不思議!
by nekomanma221 | 2011-09-16 05:31 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧