遠路はるばる

9月19日 (月)  晴れ  

今日遠く福岡から子猫がやってきます。
もう現地を出られたかもしれません。

お庭で保護された6匹の子猫の内、2匹が、神戸とここ名古屋の里親さんの家にお嫁入りすることになってるのです。

保護主さんがご夫婦で遠路を車で運ばれるそうです。
幸いご主人は運転のベテランだとか、子猫たちも安心して乗ってこられるでしょう。

自家用車なら途中で適当に休憩することも出来るし、トイレもすることができるでしょう。

長い道のり、幸せのお家に無事たどり着けますように・・・


10時ごろ電話がありました。
 夜中に走ってこられ、もう名古屋の里親さんに1匹を渡されたそうです。
 ごくろうさまでした。
 もう1匹を神戸の方に渡され帰られるそうです。
 子猫ちゃん1匹づつになって淋しいかな?
 長旅をしてはるばるやってきた子猫ちゃんたち幸せになってね!

 保護主さんほんとにご苦労様でした。ありがとうございました。

 
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-09-20 17:31 x
ありがとうございます。
猫まんまさんの後方支援がとても心強かったそうです。

今のところ無事に里親様のところのようです。


あと1人黒猫♂ちゃんが残っているようです。


よい里親さんが見つかりますように…。
黒猫君が気になる方はお知らせくださいませ~。
Commented by nekomanma at 2011-09-20 19:15 x
何も出来ませんでしたけど・・
今日でなくてほんとに良かったです!きっと子猫ちゃんたちは幸せ猫さんになれますね。
黒猫ちゃんも里親さんが見つかると良いですね。

お義父さまの方は無事に終わりましたか?成功をお祈りしてます。
by nekomanma221 | 2011-09-19 08:21 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧