人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口実は

9月24日  (土)  すっずし~~~

久しぶりお布団が重かったね~

夜中肩がヒンヤリしたので布団を上げようとしたら、アラッ重い・・・

どうやら空介が乗ってる。

らむちゃんは初めから肩先にくっついているから、いえ、らむちゃんが先に寝ていたのだから
私がらむちゃんにくっついて寝たのかな?

目覚めて温度計を見たら20度!

1昨日は29度だったし、昨日は22度だったし、明日は何度になるのかしら・・・

暑くて何もする気がしない という言い訳はもう出来ないな...


そろそろ伸び放題の雑草やら、テラスのしたにゴチャゴチャにほってある不用のものを片付けなくちゃ。

でも、10月22日まではあまり疲れることは出来ない、ジョイントコンサートに出ないわけには行かないものね。
一応、大事なアルトの4人のうちの一人なんだもの。

ほらほら、また口実ができました~~~~~年末までには絶対!
by nekomanma221 | 2011-09-24 04:34 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221