人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらら&とと

9月26日  (月) 曇り時々雨

昨年10月こんなにオドオドして緊張しまくっていたチビニャンズでしたが
きらら&とと_e0031572_10243052.jpg



どう?! 立派に成長しました~~~ (きららちゃん)
きらら&とと_e0031572_10393993.jpg

どうです?! 大きくなりました~~~ (ととちゃん)
きらら&とと_e0031572_1025298.jpg



昨日お手紙と一緒にこんなに大きくなった元ニャンコがメール便でやってきました~~~

朝晩本当に涼しく、過し易い季節になりましたね。

早いものできららが我家にきてから、もう一年がたちます。
「親ばか」と重々承知してますが(笑)、きららは本当にいい子です。
ちっとも人見知りもせず、人間が大好き、いつでも身体のどこかがくっつくような格好をして寝ていますよ。
あっという間の一年で、こんなに大きくなりました。

ととは4.7キロ、娘の背中におぶわれたきららは4.8キロくらいです。

夫婦二人の生活に、癒しを与えてくれています




きらら、ととちゃんは別々のお家に養子に行きましたが、お友達同士なのでもしかしたら時々は会っているのかもしれませんね。
チャトラの兄弟も幸せになっているし、ほんとに嬉しいです。
面白いことにチャトラのミーアもあちらではきららちゃんなんです。
偶然なんですが、なんだか楽しいです。
by nekomanma221 | 2011-09-26 10:48 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221