衣替えの準備

9月27日 (火) 晴れ

急速に秋になりました・・・
e0031572_15583975.jpg

 この小ささが気持ち良いわ   だそうです。

で、今日はお天気もよろしいので夏物のTシャツを洗濯して仕舞うことにしました。
でも、午後からの暑さはまだまだ夏でしたね~~~

というわけで、夏最後のイベントとして・・・
e0031572_161481.jpg

 シャンプーされましたの・・・・   
だって、このごろよく舐め回しているでしょ、きっと何かくっついているのよ。ホルモンバランスの所為かもしれないのですが・・・涼しくなって散歩に行くようになったので、ノミダニなど拾っているかもしれませんから。


半そでTシャツ、白色パンツは仕舞い、長袖Tシャツ、色物パンツを出しました。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-09-27 16:10 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧