人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い姿勢でダイエット

9月28日  (水) 晴れ

プールから帰ると確かに体重は減っているんだけど・・・

それに、仲間が ”締まってきたよ!くびれがはっきりしてきたよ!” なんておだてるんだけど・・・

実は明日になれば ”あれ~?きのうぐ~んと減ってたのに・・・”  になるんですよね。

演奏会までもう1ヶ月を切りました。
ドレスの中に身は入ることは入るんだけど、歌うときってすごく呼吸するのが分かるんですもの。
正しい発声をすればするほどわかるんですもの。
しかも私の立ち位置は端なので、指揮者を見るために斜めになるので、つまり客席から私の横向きが見えるわけで・・・

どうぞ縫い目が解けませんように!!!


ダイエットには姿勢が一番大切だとか。
朝、姿勢正して5分ほど歩いてみました。が、途中で膝が・・・まだまだです。

  おかあさん、いい姿勢ってこんなんですか?
そ、そうですよ。空介凄くいい姿勢ですね。背中もピンってなってるし、手も綺麗に揃ってるしカッコイイですよ。

良い姿勢でダイエット_e0031572_2182834.jpg

 じゃご褒美におやつください!
Commented by ウーロン at 2011-09-29 08:13 x
ほんとだぁ。
くうちゃんすっごくいい姿勢。
猫背じゃない(笑)
おやつもらえたかな?
Commented by nekomanma at 2011-09-29 15:50 x
空介ったらいつもはちょっと怖い顔してるんですよ。でもこんなあどけない顔のときもあるんですね。やっぱりまだ6歳・・あ、もう6才か・・・充分大人でした!
by nekomanma221 | 2011-09-28 21:14 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221