今年もプロで

10月1日  (土) 晴れ・・日中少々むしっと

左右の手の血管って同じように走ってるわけではないんですね。
今、何気なく手を見てて全く違うことを発見!
何十年も見てたはずなのに・・・自分の体のことって何も知らないんだなって思いました。


今朝は久しぶりらむちゃんとゆっくり散歩、その後草抜きを少々。

かがんで作業が出来ないのであまり綺麗には出来ないけど、少しだけ見易くなった。

蚊も出てこなかったのでぐるっと家の周りもやりたかったけど、後の膝痛を思って我慢。
(がまん・・と入力したのに、変換したのを見ると我になってる、最近よくなるけど、どうして?で、あとでブログ見るとちゃんと我となってるのだが・・・どういう現象なんでしょう?)

今年は庭木の手入れ専門の方(シルバーセンターのかた)に頼まないでおこうと思っていたけど、結局頼むことに。夫にハサミ持たせるのは危険極まりないし(坊主にされる!)、第一持たないだろうけど、自分でやるのは今の状態ではムリだしするから。


家を取り囲んでいる木々を全部綺麗にしていただいて2万ほどなのはとてもお安いんですよね。

妹夫婦が近くに居るのなら夫さんにお願いしたいところだけど・・・043.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2011-10-01 21:12 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧