ゆったり

10月5日 (水) 雨

雨を口実にプールもリハビリも休んで、ひたすらゆったり・・・

どうも体中がやすんでくれ~~~といっているようなので。

今日は昼間夫が居るので、車で大きなものの買い物を済ませた。
醤油やみりん、油、など少し残っているもののいづれは入用のものはこんな日に買っておく。

駐車場に入ったら珍しく車が一杯で、今日はなんで?と思ったら5の日だった・・・すごいね~みんな!
5%引きなのだ。

たかが5%されど5%!  積もれば大きいよね。


すぐご近所のOさん、最近ネコを飼いだしたとか。
義母さんが飼っていた猫さんなのだけど、具合が悪くなられネコさんを預かったところ義母さんがお亡くなりになったのでOさんちの猫になったのだとか。

猫飼いは初めてで心配そう。

まだ落ち着かないのでしょう、よく鳴くとか。
でもご主人のお母様の猫だから、鳴いても気を使わないで良いから大丈夫よ。

早く両方が馴れて両方が癒されますように・・・・
[PR]
Commented by sachichi at 2011-10-06 11:53 x
そうなのよねー
お向かいさんなど 5%引きの日をちゃんとチェックして その日を待つ
大きいものは 月2回の売り出しの日に買うこと。
私といったら 気が向いたときに買い お店が混んでいると ”なんで今日は混んでいるのかしら?” って感じ
もっと 賢く生きなくちゃね。
Commented by nekomanma at 2011-10-06 16:32 x
西友は他の店が安く売ってると、そのチラシを持っていけばその値段にしてもらえるんです。最近時々見かけます。
みんなほんとにしっかり生きてるんだな~と思いますね!
残念ながら我が家の取ってる新聞が地元紙でないので他店の広告あまり入ってこなくって・・・あ、ネットで見るって方法もあるかも。
やってみよっと!
by nekomanma221 | 2011-10-05 15:31 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧