子ネズミいっぱ~い

10月9日 (日) 快晴

ゴーヤの蔓を全部取り払いましたら、こんなにいっぱいの子ネズミがついていました~
e0031572_1315163.jpg

  これだけ~?  ではなく
e0031572_1316293.jpg

  ほら~~~!

ゴーヤ好きなご近所さんにお配りしました。今夜あたりあちこちでゴーヤの佃煮がうまれることでしょう。
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-10-09 18:50 x
わー!いいなー!
うちは二週間ぶりにみたけどさっぱりできてませんでした。
名古屋で佃煮のレシピ貰ってきましたよ。
主人が作りましたが
あっという間に私が食べちゃいました。
Commented by nekomanma at 2011-10-10 07:29 x
私もビックリしました。
隣との境の私より背の高いマキの木の上のほうにギッシリ生っていました。
もう涼しくなるから成長もしにくいだろうと抜いたのですがまだ早かったかも・・・佃煮かなり出来ましたよ。
by nekomanma221 | 2011-10-09 13:19 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧