子猫その後

10月10日 (月) 快晴暑い・・

日除けの簾や暖簾を先日取っ払ってしまったのに今日の暑さ!
体がまた悲鳴をあげそう!


昨日保護した子猫も夜中の涼しさと昼間の暑さに大丈夫かな?と心配。

でも、元気そう。

ご飯も食べ、ウンもちゃんとし、一人で跳ね回っています。

お食事中だけは写真が撮れます。
e0031572_16388.jpg


でも、そのあとは・・・
e0031572_1643120.jpg

・・・だったり
e0031572_165497.jpg

・・・だったり

カメラマンが下手なのに加えてじっとしていませんのでボケボケです~


明日は獣医さんに診ていただいてOKだったららむちゃん空介と会わせて上げます。
もっともらむちゃんはフーシャーって怒るだけでしょうが。

まだ仮の名前も付けてないのですが、顔は、特に目元は天使になったミケネコしゅずちゃんによく似たぱっちりお目目です。
右手、左足は黒い色が足りなかったらしくベージュで、肉球も爪の裏側部分だけくっきりベージュ、それ以外は真っ黒で面白いです。
[PR]
Commented by 路地猫 at 2011-10-10 16:48 x
元気だねえ~。
じゃ、獣医さんの結果がわかったところでうちのブログでも募集記事のせますね。
Commented by nekomanma at 2011-10-10 17:20 x
は~い、よろちくお願いちまちゅ:名前の無い子猫
Commented by こごママ at 2011-10-10 19:03 x
こんにちは、久しぶりに遊びにきたところ、また仔猫ちゃんですか?
一瞬、別のサイトに間違って行っちゃったかな?なんて思っちゃいました。
やっぱり猫を呼ぶ人には来るんですね~・・・
わたしは猫を呼ぶオウラが全然ないような気がします。
自分から呼ばないと来てくれません。

また遊びに来ます。
Commented by nekomanma at 2011-10-10 19:28 x
わーお久しぶりです。
といっても私毎日お邪魔はしてるんですが・・・見ただけでコタちゃんか大福ちゃんか最中ちゃんか分かりますよ~
今年は全く子猫に触れることが無かったのですが(福岡猫、鹿児島猫とも我が家を素通りしました)3度目の正直みたいです。

Commented by ronmama at 2011-10-11 09:40 x
猫まんまさんが 女の子達に会ったから ちびちゃん 助かった命ですねm(_ _)m・・・
あやぽんが保護したちびちゃんに続いて 幸せ掴んで欲しいです♪
Commented by nekomanma221 at 2011-10-11 10:22
ronmamaさま
 大人が命の大切さを示さなくちゃいけないのにほんとに恥ずかしいなさけないことですね。小学生の女の子に教えられました。
可愛いし、とっても元気だし、もう家猫教育は出来ているのであとは里親さんをみつけるだけです~
by nekomanma221 | 2011-10-10 16:15 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧