OKでした~

10月11日 (火) うすぐもり
獣医さんに行ってきました。

”今分かることは健康のようですね”  ばんざ~い!

体重700グラム、やはり1ヵ月半ほど。

子猫ちゃん、犬の声はもちろんらむちゃんや空介も怖いらしいです。

どんな環境で育ったんでしょう?
ひとりっこ?
置いていったおばさん に可愛がられていたのでしょうか?
それなら最後まで可愛がってくれればよかったのにね・・・

まだ小さいので血液検査などは出来ませんが、きっと大丈夫でしょう。

e0031572_945565.jpg


e0031572_946191.jpg

 ぬいぐるみがニャーって泣いたのも怖かったらしく尻尾がボワボワになりました。
e0031572_9482733.jpg

 獣医さんから帰ってちょっとお休みね・・・にケージに入りました。

 とにかく動き回るのでピントを合わせてるうちに動いてしまい撮影はなかなか大変!

e0031572_1085246.jpg

 あたち、ムーちゃんておなまえでちゅ、よろちくでちゅ。
[PR]
Commented by NEJI at 2011-10-11 12:30 x
あら!
とっても可愛い子猫さんがいらっしゃったのですね♪
大人しそうなお顔をしてるけどどうかしら?
しばらくはねこまんまさん毎日が楽しいですね♪

里親さんをまた探されるのかしら?
幸せになってほしいです~
Commented by nekomanma at 2011-10-11 17:02 x
はい、実は海ちゃんと同じくらい活発な女の子です~
全くずっと前からここにいたみたいにほんとに1日中はしゃぎまわっています。人間は誰でも好きみたい!
お引っ越し祝いに如何かしら?なんて・・・・
by nekomanma221 | 2011-10-11 09:54 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧