臨時ニュース

今日里親サイトに登録しました。

直後メールが・・・

”里親に” と。


ビックリです。だってほんとに直後だったものですから・・・他にも一杯可愛い子猫さんが待っているのに・・・

そして私には悲しい思い出があるので(名古屋で有名になったあの悲しい事件が)
すぐに素直に喜べないんですね。

でもきっと優しい方だと信じて、ご家族皆さん猫が好きで今も2匹飼っていられるとかなので、信じてみようと・・・

このブログ見に来てくださるかもしれません。
どうかどうか子猫を幸せにしてくださる方でありますように!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
Commented by あれい at 2011-10-11 21:33 x
もちろん、熟考されると思いますが素敵な縁だったら良いですね。
疑り深い私は、なかなか安心出来ないので困りモノです。
運の良い子だから、大丈夫かな~~~
Commented by 路地猫 at 2011-10-11 21:34 x
同感です。いいご縁だといいんだけど。
それにしても早いなあ・・・
私も今日あちこちにアップしたところですよ。
Commented by nekomanma at 2011-10-11 22:46 x
あれいさま & rojinekoさま
 あの事件以来私も猜疑心の塊になってしまいました。
 よいご縁であって欲しいです。
by nekomanma221 | 2011-10-11 20:08 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧