ムーちゃん

10月12日(水 )晴れ

きのうお昼ご飯の後キッチンで遊ばせました。
それは嬉しげに走り回り、飛び回りました。
一杯写真撮りましたが動いているのはみなボケボケ・・・・
e0031572_9223623.jpg

 あら、らむちゃんも居るの?・・・・写真見てとっても似てるのでビックリ

e0031572_9235729.jpg

 ここね、たのちいでちゅよ!

e0031572_925141.jpg

 このこはこわいでちゅ!

1時間あまり走り回り、その後2時間あまりソファーで幸せそうに寝ていました。
e0031572_9263444.jpg

 すやすや・・・

人間はまったく怖くないのに、猫は怖いそうで、優しい空介がただ見てるだけでもフーシャー全身倍くらいに膨らませています。ムーちゃんはやっぱり一人っ子でかなり小さいときから人間に育てられていたのでしょう。
ただ、保護当時毛はザラザラ汚れていましたけど。ということは家の中ではなく、戸外の何処かで養われていたのでしょうか?
[PR]
by nekomanma221 | 2011-10-12 09:36 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧