ムーちゃんから

10月13日 (木) 

ムーちゃんでちゅ

 きのうもお昼ご飯はおばちゃんといっちょにたべまちた。
 かりかりが多くなっていまちたが、ちゃんとたべまちた。 ”おりこうさんね” っておばちゃんがいいまちた。
 それからいっぱいあちょびまちた。
e0031572_5132551.jpg

 えいえいえい!

 
e0031572_5154833.jpg

 ちゃんとトイレでチーもちたよ。   これこれ、そんなにお砂撒き散らさないの!
 おもちろいんだもん!         まるで砂遊びでした!

e0031572_5201984.jpg

 むーちゃんちゅごいでちょ?こんなたかいところまでのぼったよ!  はいはい、おっこちないでね。


e0031572_5221112.jpg

 ムーちゃん眠くなったの?


e0031572_5233193.jpg



相変わらず元気一杯なムーちゃんですが、相変わらず人間は大好きでも大人猫は怖いようです。
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-10-13 08:30 x
むはー!かわいいですね!

大人猫に怖い目にあったのかしら?


元気もりもりで何よりです。

ステキなおうちがみつかりますように…。
Commented by ronmama at 2011-10-13 09:29 x
かわええ~~≧▽≦ こんなに可愛かったら 幸せつかめそうですね~^-^ 良いご縁がありますように~
Commented by nekomanma at 2011-10-13 16:00 x
ウーロンさま
 ほんとにかわいいんです!
 なのに、猫は怖いらしい・・・ママネコは居たはずなのにね?
 育児放棄しちゃったのかしら・・・
Commented by nekomanma at 2011-10-13 16:02 x
ronmamaさま
 ほんとにほんとに・・
 2件問い合わせが来ています。この子は大人猫とは上手くやっていけないようです。ひとりっこで育つほうが向いていそう。
人間にはとっても甘えん坊ですから、きっと可愛がってもらえるでしょう!
Commented by あれい at 2011-10-14 01:31 x
子ネコ同志はどうなんでしょうね~~~
一緒だといろいろ良い事あるのになぁ・・・
Commented by nekomanma221 at 2011-10-14 20:04
あれいさま
 残念ながら子猫が居ませんので・・・
 いままでの子はどの子も自分から大人猫のほうに行きたがったのに・・・
 一人っ子で可愛がってもらえる方を探します。
by nekomanma221 | 2011-10-13 05:28 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧