猫嫌い

10月14日 (金) 

こわかったでちゅ・・・
e0031572_5103879.jpg

 
あのね、あちょんでたらだれかいたの
e0031572_512239.jpg



いっぱいいっぱいおおきくなって”まけにゃいよ!”っていったの
e0031572_5134420.jpg



わたちがだいしゅきなかごのなかにはいったら、そのこどっかへいったよ、よかったでち!
e0031572_5161956.jpg




ムーちゃんの猫嫌い・・というか人間以外嫌い、はほんとになんででしょうね?
自分の姿が何処かに映るたびにずっと威嚇しています。
なので、はじめに応募してくださった2匹の先住猫が居るかたにはムーが可哀相なのでお断りしました。
一緒に暮らしているうちに子猫だから仲良くなれるでしょうけど、今の状態ではちょっと・・・

ビックリニュースがあります!
e0031572_5234613.jpg

ジャジャ~ン  カメラありました!!!
息子の部屋の引き出しにきちんと収まって・・・・・そこも見たのですが、なんせ、パソコン関連のいろんなものが入っていて、それらとよく似ていたものですから・・・・・カメちゃんごめん。
[PR]
Commented by rojineko at 2011-10-14 18:33
あらまあ、自分も怖いの?
どうして猫が苦手なんでしょうね・・・
カメラ、まさかあったとは!
Commented by nekomanma221 at 2011-10-14 20:01
rojinekoさま
 この子は全く猫を見たことが無かったみたいですね~人間にはほんとに慣れ慣れですのに。今日は夫さんに昼ごはんとその後遊んでもらったんですよ。
カメラ、一体どこを探していたんでしょう・・・・?
by nekomanma221 | 2011-10-14 05:31 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧