ムーちゃんから、つづき

10月15日  (土)
ムーちゃんでちゅ。
きのうは、おばちゃんがいなかったの。
でもおじちゃんがごはんもってきてくだちゃったし、しゅこしだけどあちょんでくれまちた。
おばちゃんは、うたをうたってきたんだって・・・
でも、ちょっと胃がわるいからごはんがほとんどたべられないので、ちゅかれたって・・・
わたち、ごはんたべれないって、どんなことかわからないでちゅ。

よる、おばちゃんとあちょびまちた。

e0031572_5415289.jpg

  あら、正札付き・・・
e0031572_5445271.jpg

  ちょっとおすまし・・・
e0031572_5492184.jpg

  つなひきで~す
e0031572_550427.jpg

  走りつかれてお膝にスリスリごろごろ

とにかくケージから出ると走り回り、飛び跳ねておりますよ。
1時間は休みません。
さすがにそれくらい走ると疲れるのでしょう、動きが鈍くなって、お目目がトロ~ンとしてきますが。

いままで30匹ほどの子猫を見て来ましたが、こんなによく動き回る子猫ははじめてです!
そして、こんなに人間が好きなのに、猫に対して全く関心が無いどころか恐怖を持っているのは・・・?

先ほどまで静かでしたが、雨音がとても激しくなってきました。
もう災害が起こりませんように!
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-10-15 09:45 x
おじさま猫に寛容になりましたねぇ。
ムーちゃんのかわいさゆえ?
Commented by nekomanma at 2011-10-15 14:26 x
ウーロンさま
 ほんとに・・・以前だったらそんなこと頼んだら大変だったかも!
っていうか、全くムーちゃんが物怖じしない子だからなのかもしれません。全くムーちゃんはどんな環境で育ったのか知りたいものです!
by nekomanma221 | 2011-10-15 05:58 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧