嬉しいご報告です

10月15日 夜

今夜ムーちゃん素敵なご家族に貰われていきました。

人間大好きムーちゃんなので、もちろんニコニコでダッコされて行きました。

大人猫はいないお家ですからひとりで一杯可愛がっていただけるでしょう。
もしかして家族みんなで取り合いになるかも・・・

そんな気がしました。

本当は規約では ”里親さんの家にお届けすること” とあるのですが、膝痛の私ですのでお許し頂きましょう。
それに、折角お家にお届けしたのにあんな事件にあったのですから、実際はお届けすることや誓約書を書くことが最善の方法なのかどうか・・・と思ったりもします。

ともかく、ムーちゃんはほんとにラッキーガールだったようです!

公園に置き去りにされて、子供さんに運ばれ、私に会って素敵な里親さんに巡り会って・・・置き去りにした女性になんだか感謝したくなりますね。



e0031572_1933746.jpg

 あたち、なんだかおひめちゃまみたい・・・?

e0031572_1934275.jpg

 あたち、どっかにおでかけしゅるんでちよ、たのちいな!

ムーちゃんはどこに居ても元気なムーちゃんでしょう、きっと。

心配してくださった皆様ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
Commented by あれい at 2011-10-16 04:26 x
おめでとう!!

でも、私としては・・・昔、子ネコをお届けしたのに、その後引っ越して連絡なし・・なんてお宅もあって、疑心暗鬼(涙)

お顔も公開出来ているし、今回は大丈夫そうですね。
幸せになれたら良いですね~~~
Commented by nekomanma at 2011-10-16 06:04 x
メールでのやり取りはお嬢さんとだったのですが、来られたのはご両親でした。実は私もお会いするまで(だいじょうぶなのだろうか・・・・)とずっと思っていたのですがお会いしてみて一瞬で、ムーちゃんがラッキーガールだと思いました。
ムーちゃんみてご夫婦は”可愛いかわいい!”とおお盛り上がり、お嬢さんたちが生まれる前には猫を飼ってたそうで、そんなお話もしてくださり、”きっとうち中で猫の取り合いになりそう”と。
2枚目の写真はご主人にダッコしていただいてのものです。それも、ご主人が自分からそうしてくださったんです!
Commented by ronmama at 2011-10-16 08:14 x
良かったです^0^/
ムーちゃん 幸せ掴んだんですね~
嬉しい報告 ありがとうございます^-^
Commented by nekomanma at 2011-10-16 11:05 x
ありがとうございます!
ムーちゃんみたいな猫ちゃんばかりだったらいいのにね。
きっと今頃もあちらの家の中走り回っていることでしょう。
元気すぎて怪我をしないかと心配・・・
by nekomanma221 | 2011-10-15 19:40 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧