簡単にダイエット

10月16日 (日) 晴れ暑い
丁度1週間前の日曜日夕方ムーちゃんを保護し、楽しい時間はあっという間、昨日の夜 涙の 元気な別れとなりました。

はじめは置き去りにした女性を苦々しく思ったのでしたが、ムーちゃんのためには、そして里親Bさんにとっても最高のことをしてくれたものだと思うようになりました。

母猫は居なかったのかしら?
目が開くと同時に人間に育てられてたのかしら?
そんな可愛い子を置き去りにしたのかしら?
疑問は湧くばかりですけど、ムーちゃんはいつも楽しそうで、何も言わなかったので分かりません。

一人で次から次へ遊びを見つけて走り回り飛び回っていましたからね、ムーちゃんは。
e0031572_19543545.jpg

e0031572_2026367.jpg

e0031572_19533245.jpg

e0031572_1953479.jpg



 この後帽子をかぶったまま走っていましたよ。

っと、こんな具合に。



きょうは演奏会前の最後の合同練習。
胃の不具合で満足に食事の取れてない私にはかなりきつい練習でした。

しかししかし、必死でダイエット試みてもなかなか落ちない体重が、食べれないだけで簡単にスキッと落ちちゃうんですね。結局ダイエットと言いながら実のところは色々食べているんでしょう。
ついでにもう1~2キロばかり落ちてくれると嬉しいのだけど、歌えないのでは何にもならないから・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-10-17 07:56 x
ムーちゃん素敵な里親さんが見つかったのですね!
よかったです~。
福岡の黒猫ちゃんも猫まんまさんにお預けしたらすぐに決まったのかしら…。
未だに問い合わせすら来ないようです…。
Commented by nekomanma at 2011-10-17 08:56 x
黒猫ちゃんの保護主さんはお忙しいのでしょうね。
ブログの更新がされてませんね。
今回の方は私のブログを見られてこの子が欲しい!となられたとか。
可愛くかわいく撮ってあげて、里親募集のサイトも絶えず更新される方がよいのですけど、ただ黒猫ちゃんはもう4ヶ月くらいになりましたから、ほんとに難しいでしょうね。お察しします。
ムーちゃんは幸い病気もしてなくて、元気一杯人間大好きでしたから、ラッキーでした。
by nekomanma221 | 2011-10-16 20:19 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧