幸せの猫はどこに

10月19日(水)

何見てるのかな? 綺麗に並びましたね~それもちゃんと年齢順に!
e0031572_204402.jpg


 左からゾロリくん、秋ちゃん、夏ちゃん の3ニャンがベランダに並んでいるのは
実はどこかで子猫の鳴き声がしてるからなんですって。
下の畑の中にでもいるのでしょうか?
ママネコが居るのならまだ良いのですけど・・・



ムーちゃんのママパパは近所に子猫が居ないかと探していられたとか。
でも最近は全然見つからなくて、買おうかとも思われたそうです。

我が家の周りにも、もう子猫は見つからないけれど、居るところにはやっぱり居るんですね。

今日、ちょっと3ニャンの家の周りを見てこようかな・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2011-10-19 14:29
見事にシンクロしてますね。
子猫が欲しい人の近くには子猫はいないのかあ~。
里親募集されてる子猫はびっくりするほどたくさんいるのにね。
でも、おかげでムーちゃん(お名前何になったのかな?)が幸せになれて良かったけれど♪
Commented by nekomanma at 2011-10-19 21:13 x
どこでどういう人にヒットするか分からないですね、だから、あちこちにお知らせしないといけないわけですね。
ムーちゃんのパパママはこのブログの右端らむちゃんを見て、あんな子が欲しいと思われたそうです。
ムーちゃんは確かにらむちゃんの子供時代にソックリでした、元気の良さも!
by nekomanma221 | 2011-10-19 05:41 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧