2ニャンお散歩

10月20日 (木) 

空介のお散歩コースは角のお家のブロックに熱烈スリスリから・・もう涎まで垂らしちゃってるの
e0031572_8531933.jpg


その後は匂いにつられてぐんぐんどんどん林の中を行きます。
e0031572_8534273.jpg



らむちゃんはというと、まずガレージ入り口をしっかりチェック
e0031572_8582353.jpg


次は外猫さんたちが登ってくるブロックから林の奥のほうをチェック・・あっ、ソックス(白足袋履いた黒猫)がいる!
e0031572_8585515.jpg



残念ながら猫の散歩は1ニャンづつでしか出来ないので、午前午後に分けています。
さっきかららむちゃんが私を凝視しています・・・・まだですか?
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-10-21 08:21 x
お散歩楽しそうですねぇ。
空介くんのお顔がなんとも…とろけそうですね(笑)
Commented by nekomanma at 2011-10-21 18:12 x
ほんとに空介はとろけておりますよ。
その家には犬がいるので、多分そのブロックにはいろんな犬の匂いがついてると思うのですが、ねこの匂いも一杯なのかもしれません。
そこに行くと空介は5分でも、ほっといたら10分でもスリスリしているんですよ。
by nekomanma221 | 2011-10-20 09:07 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧