有酸素無酸素

あるあるで先先週やってた3分でダイエットというのをずっと続けています。

       が、一向にやせまっせーーーーーーん!

30秒ごとにジョギングとバンザイスクワットを交互に3回、3分するだけなので、時間が掛からないしじゃやってみるか、と始めたんだけどねぇ。

確かに身体はホッカホッカ、これからの季節朝起きてすぐにやると格好の運動ではあるのだけど。

      水中ウオーキングもしてるしそろそろ減ってきてもいいのになぁ・・・

昨日成人検診で他は全部クリアしたけど、血液検査はたぶん又コレステロール値が高いでしょう・・・って、先生が。”体重落ちていないからね!”って。

昨年値を下げるクスリ2ヶ月だけ飲んであと止めてしまったので先生怒ってるんだ・・・・

       だってすぐ忘れちゃうんだもん・・・夜飲むってダメなんだ・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2005-10-26 22:16
あ、この3分間ダイエット、我が家も2人でやってます。まだ放送されてからそんなにたってないじゃないーー?そんなに簡単に成果は出ないんじゃない。
Commented by ねこまんま at 2005-10-27 06:28 x
オッ、こんな近くに仲間が居たのね!
でも、もう12日経ったよ。そろそろ少しは落ちないと・・・TVでは2週間で結果出てたもの…
でも頑張ろう!競争じゃ!
by nekomanma221 | 2005-10-26 07:01 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧