年は・・

10月21日  (金) くもり

きのうは明日の演奏会のリハーサル。

ステージ用の靴を履いていたためかメチャクチャ疲れました。

夕飯用意して8時にはバタン・・・で今朝も5時半までぐっすりでした。

リハでグタグタでは明日の本番が思いやられます・・・


ムーちゃんがお嫁ちゃんに行ってからあっという間に1週間。 相変わらず跳ね回っているかしら?
こんな風に甘えているのかな?
e0031572_1642280.jpg

 
相変わらず猫は怖いかしら・・・?
e0031572_16403534.jpg


狭いところへ隠れてこまらせているのかしら?
e0031572_16423739.jpg



私の胃、なんだかTVで最近よく放送しているアトムが出てくるあれらしいです。
いえ、私はまだそれを1度も見たことが無いんですが。
年齢を重ねるとはこういうことなんでしょうね、見た目はとっても若いんですけどね(そう思うのは自分だけ?)
[PR]
by nekomanma221 | 2011-10-21 16:50 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧