りんちゃん

10月24日  よる

ただいま届いたばかりの可愛いお写真で~す!

e0031572_20411750.jpg


ムーちゃん 改めりんちゃんです!

ねこまんま保育園の卒業生に幸せのりんちゃんがまた増えましたよ!

凛ちゃん、リンちゃん、そしてりんちゃんです。

しあわせねこちゃんを見てるだけで幸せになれますね・・・・だからお裾分け
[PR]
Commented by あれい at 2011-10-25 02:13 x
良かった・・・すっかり慣れて、幸せにやってるんですね。
安心しました~~~
Commented by ronmama at 2011-10-25 09:09 x
お裾分け ありがとうございます^-^
りんちゃん 幸せそうなお顔です^^/
Commented by nekomanma at 2011-10-25 13:46 x
あれいさま
 りんちゃんはきっと超幸せになるように生まれたんでしょうね!
 ますますどんな育ち方をしてたのか知りたくなります・・・
Commented by nekomanma at 2011-10-25 13:48 x
ronmamaさま
 いっぱいいっぱい幸せのおすそ分けを頂いてください!
 里親探しをしているほかの子猫ちゃんたちにも幸せが巡っていきますように。
Commented by rojineko at 2011-10-25 21:08
しゃ~わせそうだねえ・・・
栃木の三毛ちゃんも無事、みんなお家が決まったそうです。
良かった、良かった。
Commented by nekomanma at 2011-10-26 08:34 x
幸せになれる子って生まれたときからそういう運を持ってきた子なんでしょうね。
りんちゃん、家族(両親、2人姉妹)で取り合いっこされてるようです!
ご主人は猫を飼ったことがあって、一番よき理解者さんなの。
今朝その話をしたら夫殿 ”珍しいね” と・・なんでも自分を基に考えてるんですよ。
by nekomanma221 | 2011-10-24 20:47 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧