おさんぽ

10月27日 (木) 快晴

昨日今日と雲ひとつ無い真っ青な空でした。


朝らむちゃんからお散歩に行きました。
公園に保育園の子供たちがたくさん遊びに来ていました。
”あっ、わんちゃんだ・・・”
 ”あれはにゃんこですよ~”

こんな日は公園は遠慮します。きっと触りたがりさんがやってきて、断るのに大変ですからね。
”ごめんね、この子は怖がりさんだから”
って言っても、あっという間に触ってしまいますから。らむちゃんが爪を出さない保障は全くありませんから。

e0031572_16393887.jpg


次は空介です。やっぱりここです。まるで愛しい人が居るみたいに熱烈スリスリです。
e0031572_1641426.jpg



で、午後からは2にゃんとも・・お日様に当たったお布団は気持ちよいでしょうね。
e0031572_1642798.jpg

e0031572_164228100.jpg

[PR]
Commented by ウーロン at 2011-10-27 21:23 x
お散歩してヌクヌクお昼寝して幸せね~。

と言ってみたら
「幸せですよ~。もりもりご飯があればもっと幸せ~」
と空介君(笑)


「お母さんは優しいのよ~」
とらむちゃん。


いい子達ですね♪
Commented by nekomanma at 2011-10-27 22:10 x
おや、空介のことよくお分かりで~~
ほんとに空介ときたら散歩より何よりごはん~ですからね。

私の好きなところへ行かせて下さったらほんとに優しいって言えますけど、とらむちゃんなら言うでしょう。
by nekomanma221 | 2011-10-27 16:48 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧