まってるよ~~~~

10月29日 (土)  晴れ

まってるんだけど~~~

私のベッドの頭のほうには押入れというかクローゼットというか、ま、そのようなスペースが作ってあります。
元は寝具を仕舞えるように工夫してあったのですが、いまはもうベッドなのでそこは私の着るものやカバンなどが入っています。
が、中の造作は私がしたものですから何とも柔で、度々ハンガーごとドサッと墜落しますし、引き出しは簡単には開けられません。

ということで、体が自由に動くうちに使いやすくしたいとネットで色々探しました。
今日届くはずなんですが・・・もう5時なのにまだ着ません・・・・

押入れの中はもう中身を出してしまって入れるのを待つばかりなのに。


おかげでニャンズが巻き添え食ってます・・・お散歩に出られないんです。


買い物も、ついさっき夫が帰ってきたので頼んで急いで済ませてきたんですが・・・まだかな~~~~



それに・・・
大型ゴミは月初めの水曜日なので、それに合わせたつもりだったのに、1週間前に市に申し込みしないといけなかったんです。あ~あ、外に置きっぱなししなくちゃいけないです・・・

また、夫がうるさいだろうね ”雨に濡れてもって行く人が困るよ、それに綺麗ならリサイクルできるのに”

そんなものじゃないんです、40年以上使ってた洋服ダンスの下側だけなんですけど・・・・上はとっくの昔に壊れました。


ところで
この前出てきたカメラ、充電器が具合悪くなってたのでネットで買いました。
でも、全然充電できないのでお店に連絡しましたら新しいのを送ってくれました。
で、こちらにあるのは廃棄してくれとのことです。送料のほうが高くつくのかな?
ネットのお店も大変ですね。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-10-29 17:11 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧