携帯

11月4日  (金)

きのうのこと、空介と公園の林の中をお散歩中、メールが着ました。

開けてみると息子ドンから
”変更。明日着く” とあり、今日つくはずだった何かの品物があすになったのか?と、それにしても何でわざわざ?
ちゃんと受け取らないとまずいものなのか?
さっきまで家に居たのに、メールをくれるってことは出かけたのか?
何か必ず受け取るように頼まれてたっけ?
とりあえず場所を移動して落ち着いて見ようと携帯を閉じました。

で、次に開けてみたらどういうわけかさっきのメールがありません、消しても居ないのに。
で、電話を掛けました。

”何か用?” と息子。家に居るようです。
”さっきのメールだけど、何だったの?”
”メールなどしてないけど・・・”
”さっき、変更、ってのが着たけど・・・”
”他の人じゃないの?”

確かに息子の名前だったし、日にちは3日、ただ着信時間がまだ昼前なのに12時30分だったのが変でしたけど・・・

でも確かにメールの着信合図が鳴ったから開けて見たのだし ?????????

念のため一番古い履歴から全部見たのですが、どうやって調べても無いんです!!!!さっきのメール・・・
着信音が鳴った時点で開けて、古いものが掲示されてるなんてありえないことだと思うし・・・・・


林の中には何かあるのかも ?

空介、何か見える?
e0031572_2114599.jpg

 はい、さっきまで誰かいたようです。
 ま、それはピアスちゃんか、ナナちゃんが隠れていたんでしょうけど。

昨夜予約投稿と言うのをやってみたのに、うっかり「予約投稿」というのをクリックし忘れ寝る前に気がついてありゃりゃになりました・・・・
[PR]
Commented by あれい at 2011-11-05 01:40 x
不思議ですねぇ~~~~
でも、昔、私もそんな経験あった気がします。
もう詳細は忘れたけど。

何事もなけれ良いですね。
Commented by nekomanma221 at 2011-11-05 15:37
ほんとに不思議で仕方がありません!
息子は見間違いだといいながらも、あれこれ調べてはくれましたがやはり何も痕跡がないらしいです。
林にはタヌキでなくキツネも居るらしいです。
by nekomanma221 | 2011-11-04 05:45 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧