かくれんぼ

11月5日 (土) 午後からパラッと

さあいっしょにかくれんぼしましょ!

み~つ~け~~!
e0031572_15131345.jpg



どうしてみっかったの?
e0031572_1511599.jpg


これなら見つからないでしょ?  ふふふ・・・丸見えなのに~
e0031572_15112630.jpg


おかしいですね~私はな~んにも見えなかったですよ!
e0031572_15114539.jpg


こりゃ~かくれんぼしないならかたづけなさい!
e0031572_15124293.jpg



いくつになってもかくれんぼ大好きならむちゃんです。
新聞は誰も読まないうちにボロボロに・・・・あ、らむちゃんがしっかり読んだのか?
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-11-06 10:31 x
かわいいですねー!
遊んでくれているのですね(笑)


「遊んであげたのですから片付けくらいやりなさい」

なのかしら??
Commented by nekomanma at 2011-11-06 10:43 x
あ、そうでしたね、遊んでもらったんですから片付けはこちらがしなくっちゃでした。
目が開いたときから一緒に居るとやっぱり人間的になるのでしょうかね?
Commented by 路地猫 at 2011-11-06 11:22 x
んー?写真が全然うつらないよー。
Commented by nekomanma at 2011-11-06 12:20 x
おかしいね~
ウーロンさんは見れてるのに・・・?
そういえばこの前そちらの写真が見えなかったときがあったっけ。で、時間たってから見たらみえたんでした・・・
by nekomanma221 | 2011-11-05 15:33 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧