準備OK?

11月7日  (月) 

風はビュービュー吹いているのだけど、あったかでした。


最近はなぜか見た夢をしっかり記憶しているのですが・・・

昨夜のは 2~3日中にかなり大きなゆれがあるでしょう  というものでした。
あまりあったかなのでそんな夢を見てしまうのでしょうか?


それでも自然はちゃんと模様替えしつつあります。
e0031572_18491964.jpg


バス停の桜の葉っぱは綺麗に色づいていました。

そうそう、空介の毛は冬の準備OK、とっても密になってきてます。
我が家の家猫になってからもうまる5年になります。
来たばかりのときは1~2年しか生きられないかもしれないと思ったのにね・・・ 
3Kちょっとしかなかったのに、いまは5K。

もう夫にも ”お前は空介らむか?” など言われながら家族として認められておりますよ。

e0031572_18593356.jpg


空介は食いしん坊だけど、優しいし、余程でないと怒ったりもしないし、ほんとにいい子です。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-11-07 19:02 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧