忘れないように

11月9日  (水) さむ!

しっかり冬になったようです。今年も秋は無かったみたい・・・

プールへ出かけようとしてたところへ K さんから電話。
”いま外なんだけど、ガス消したか記憶が無いのでガスメーター見てきて!”  

急いで見に走りました。

ガスメーターをじーーーーっと見ます。動いた様子はありません。でも、念を入れてもう一度しっかり見ます。
大丈夫、OKでした。

その旨返事して、Kさんさぞほっとしたことでしょう。

ところで、私のメモにウエツ、と、パグ、と書いてあるんですが・・・なんなのでしょう?
朝TV見ながら忘れないように書いたものなのですけど・・・なんだっけ?

ま、Kさんとおんなじですね~~~

思い出しました、パグっていうのは犬の餌のコマーシャルのことでした。
いろんな犬種が並んでて、その犬種にあわせた餌があるってコマーシャルです。
その中で私が好きなのはパグの声だというもの。それだけでした・・・・
あ、ウエツは思い出せません。

我が家、昨日の夜中なんだか賑やかだったみたいなんです。

なんか、パーティだかあったみたい・・・・

e0031572_16492388.jpg

今夜は眠らないで見張っていようかな!
[PR]
by nekomanma221 | 2011-11-09 16:53 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧