ウエツの真相

11月10日 (木) 
やっとまん丸猫が出来上がりました。
e0031572_913495.jpg

e0031572_9144418.jpg


こうなるとちょっとやそっとでは起きませんよ。昨日も3時間ほどほとんどこのままでした。

こちら真夜中のパーティは昨夜一段と賑やかだったようで
e0031572_9164927.jpg

今夜はもっとお仲間が増えるかも・・・


ところで、昨日疑問だったウエツ今朝判明しました。
これです!
e0031572_922669.jpg

これでは何のことか分かりませんね~

ヨーグルトの空き瓶ですが、牛さんの模様が可愛くてゴミにはできず、ずっとリサイクルしてお茶とか入れてます。

左の瓶には黒砂糖、右の瓶には最近頂いた粉末だしが入っています・・・・と言えばもう感の良いあなたにはお分かりでしょう。



ちょっと甘いものが欲しいと卑しい私、黒砂糖を小さじに一杯口に放り込みました。
が、ウエッ! なにこれ!


はい、それは最近入れた粉末だしでした。いままで、出しは袋に入ったパック入りを使っていたものですから、すっかり忘れていました・・・味噌汁は出しが無ければ味気ないですが、粉末だしを舐めるって随分不味いものですね!それも、小さじに一杯のをぱくっと口に入れたんですものね!


もちろん別々の棚に置いてあったんですが。。。。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-11-10 09:41 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧