好きなのは

11月14日 (月)

好きな色っていうのは変化するもののようです。

長年、それも真紅が大好きだったのに、昨年はが好きになりました。

その紫も今年はちょっと横に行き、今度はグリーンが好きになりました。
以前にもグリーンが好きな時期があったんだけどなかなか素敵なグリーンにめぐり合いませんでした。

それがなんとリサイクルショップでめぐり合いました!


それ1枚で着るには少々抵抗がありますが(デザインが少々ね・・)、重ね着するとちょっと良いかも・・・と一人で楽しんでおります。


似合う、似合わないはどうなんでしょう? でも、良いんです自分が楽しければね。

・・にしてもあんなに赤が好きだったのに、似合うと思っていたのに、最近は全然似合うと思えないんですよ。
不思議です。


好きなものが変わるのはニャンコも同じらしいです。
e0031572_20108100.jpg

らむちゃんが乗っているのは猫の形の爪とぎですが、上下反対です。
正しく置いてあったときはもっぱら空介が乗ってました。
なのに、反対にしたら早速らむちゃんが! 
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-11-15 13:31 x
ハッキリした色がお好きなのですね~。
素敵なことです♪

私ももう少し年をとったら華やかな色にしようと思っています。
Commented by nekomanma at 2011-11-15 16:06 x
ウーロンさま
 そういえば私の子供時代、どうしてあんなに地味な色合いのものが好きだったのかと思い出しました。
今は世の年寄りが好きな キラキラピカピカ そしてヒラヒラ したものが着たいと思います。もっとも思うだけで終わってることが多いですけど。

小さい私、くすんだ色を着たら、何処かに紛れ込んでしまいますからね。
by nekomanma221 | 2011-11-14 19:36 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧