お姫様犬

11月17日 (木)

犬の散歩を兼ねてスーパーに買い物に来る人はたくさんありますが・・・

ちゃんと敷かれたシートにすわり、お水のお皿もおやつもちゃんと置いてあり、 入り口でお利口に待っている可愛いワンちゃんをはじめてみました。

そんなに長く買い物している人って一体どんな人なのかしら・・・?

ちょっと興味深々でしばらく反対側から見ていました。

私が入るときにはもうそのワンチャンは居たのですが、何しろ私の買い物はとても短時間ですから比較にはなりません。

出てきた人はそれほどたくさんの買い物をしたようには見えませんでしたが、でもひょっとしたら1時間も居たのかも・・・


ご主人が来てもシッポは振ってますが飛び跳ねて喜ぶと言う風ではなかったし、ご主人も”いいこだったね~” と誉めるわけでもなく淡々とシートを畳み、水をそこらに撒き、立ち去りました。
きっとしつけが良く行き届いてるのでしょうね。

犬が汚れるからシートが敷いてあったのかな?
それとも、犬が安心するから敷いてあった?
ちょっとでも水がないとダメなの?
水も安心のため?
[PR]
by nekomanma221 | 2011-11-17 01:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧