ヤッター!

皆さん、拍手してくださーい!

コレステロール値、下がってましたよ!

3年間ずっと240を切らなかったのに今回210、限界が219なので一応パスです。

先生、”薬飲んでなかったですよねェ・・・?”と不思議そうでした。
”やっぱり運動が良かったんでしょうか?!”と私。

なんにしても薬飲まなくて良かったのが嬉しいわ!


・・・・でも、もしかして検査間違ったとかじゃないでしょうね・…
[PR]
Commented by yoshiko at 2005-11-01 20:00 x
おめでとう!!
コレステロールが範囲内と言うのは良いですね~~
私も肥えてる割には少しオーバーしているだけなんだけど、
中性脂肪が少ないから余り文句言われないみたい。
ところで中性脂肪ってなんだろうか?
肥えても増えないもの?
Commented by 猫まんま at 2005-11-01 20:56 x
あなたのは肥えるっていうより筋肉でしょ?
実は今回悪玉は減ったのだけど中性脂肪は少し増えてたのね。ま、許容範囲だけど。けど、あるところには我々くらいの年齢はコレステロール270くらいの方が良い、と書いてあったの、ほんとうはどうなんだろう?
by nekomanma221 | 2005-11-01 14:31 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧