本格的 ふゆ

11月21日 (月) ふゆ

本格的冬ですね。

ニャンコのためにコタツ布団を掛けて、中に湯たんぽを入れてあげました。

といっても中に入ってるのは空介だけです。
らむちゃんは2階の専用テントです。
小さなテントで布製だし暖かくはないだろうと思ったんですが、テントの中に手を入れてみたら暖かですよ!

らむちゃんの体温で温まるんですね。

今年も庭木の手入れにシルバーセンターから来て頂きました。
今年は 自分で、と思ったんだけど、やはり一度綺麗になるのを見てしまうとダメです。
結局来て頂きました。

でも、その前に少しづつ自分でも手入れしてたので、いつもなら1日半掛かるところが1日で済みました。


少し早いけど、ちょっとだけ新年を迎える準備が始まりました。
今夜はストーブが要るかも・・・灯油を買っておいてよかったです。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-11-21 15:43 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧