うれしいな

11月26日 (土) 快晴

プールに行くか内科で薬貰ってくるか、又は整形に行くか・・・・?
悩んだ末、内科に薬貰いに。

胃のほうはかなり良くなってるのですが舌痛がなかなか治まりません。
ピリピリピリピリしてます。が、食事にはなんら影響はありません。
というより、食べてる間はどういうわけかピリピリしないんです・・・・

なので、1日中何か口に入れていたいほどです!emoticon-0111-blush.gif

その代わり、おしゃべりしたり歌を歌ったりが良くないようです。
多分乾くのでピリピリ感が増すのだと思います。


内科はとてもたくさんの患者さんでしたので、お願いだけして近くのガスショップへ。
オーブンが壊れてからずっとそのままでしたので、やはりそろそろ新しくしてもらおうかなと。
ああだこうだと質問やら注文やら付けて時間を潰しました・・・いえ、ちゃんと注文しましたよ。

午後、お店の方が我が家のキッチンにやってきました。

我が家は1日に、ひょっとしたら2度魚焼きブリルを使うので、とても掃除がおっ着かないと話してたので、最初にグリル見て 
”ほんとに良く使ってありますね!”  と感嘆、いえ、驚きの声を。emoticon-0104-surprised.gif


結局、コンロもコンベックも、ついでに長年の念願だったレンジフードも取り替えることになりました。

うれしいな・・・
  
コンベックのサイズがまだ決まってないけど、これって大きければ大きい方が良いのかしら?

ところで、冷えたのか今日は膝痛がちょっと・・・
整形にもプールにも行かなかったので膝が怒ったのかな?emoticon-0132-envy.gif

月曜にはちゃんと整形に行ってブスリって1本打ってもらうからね・・・それまで頑張って~
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-11-26 18:39 x
1日に二度グリルを使うなんてスゴーイ!


うちは年に一度も使ってないです(笑)


人としゃべることはとても脳みその刺激になるそうですね!
Commented by nekomanma at 2011-11-26 18:43 x
あ、いえいえ煮魚にするのが面倒なのでして!
つい、焼いてしまうのです。簡単ですもん。

本当は私、人とおしゃべりするのはとっても疲れるんです。だから、おしゃべりボランティアはこちらがしてもらってるんですよ、実はね。
by nekomanma221 | 2011-11-26 17:44 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧