おどかさないでください~

11月27日 (日) 曇り 

日中誰もいないしニャンズも寝てるしと、例の ロングブレスダイエット(美木良介)を性懲りも無くやり、
体の温まったところで発声練習を始めました。

”ア~~~ ア~~~~” 

すると洗濯場の物見台でウトウトしてた空介が、突然猫穴から飛び出してきました!

”イ~~~ イ~~~”

空介走り回ってます!

どうやら私の声に驚いたらしいです・・・・


抱き上げて、ア~~~ イ~~~~ ってやると必死で逃げようとします。

え、そんなに不気味な声だったかしら????

e0031572_15393980.jpg

おかあさん、おどかさないでください!怖いボス猫でも来たかと思いましたよ!


2階で寝ていたらむちゃんも何事かと起きてきました~
e0031572_15421387.jpg

 空介が走り回ってるから何かいいことあるかな?って思ったのに

あのね、ロングブレスダイエットをやっても痩せたとは思いませんが、やると確かに体の中が少し活気付く気がします。多分私はずっと腹筋使って歌ってきてるからこれくらいでは効果が無いのでしょう、もっと強力なのをやらないといけないのでしょうね?
[PR]
by nekomanma221 | 2011-11-27 15:47 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧