どこのどなたでしょうか

11月28日 (月) くもり

午後から引き出しの整理をしました。

5段ある引き出しの4段が全て郵便物関係で埋まっています。
もう何年も前のものもあります。

とりあえず1段ごと、中身を全部出して保存したいもの、そろそろ処分しようかなというものに選別します。

4歳ぐらいから知っていた人が結婚して、毎年写真入で送ってくれている年賀状・・今見ると彼女やご主人、子供たちの成長がずっと見れて楽しいです
素晴らしい絵を描いてくださる年賀状・・勿体無くて・・もしかしていつか売れるかもしれない?
貰っていただいた猫の里親さんのお便り・・これは絶対捨てれません!

コーラスでずっと一緒にアルトで頑張ってきたMさんの折々の手紙・・彼女はほんとに色々あって大変な人生だったけどお嬢さんたちと頑張って今があるんです

娘と私のピアノの先生からの演奏会のお知らせ、ニュージーランドに帰られた英会話の先生の近況・・といっても随分前だけど・・・


そんな中で1枚、どうしてもどこの誰なのか思い出せない1枚のハガキがありました・・・・

”またメールくださいね 053.gif”  って書いてあるんだけど・・・・

平成13年のものなんですが・・・・それも割りと近くの住所なの

今夜の夢の中でその人に会えると良いんですけど・・・会えますように!


空介がニャゴニャゴ言って来たので時間見たら5時過ぎていました。。。。何時間やってたのかしら?
[PR]
by nekomanma221 | 2011-11-28 17:51 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧