人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン狂!か・・・今更・・・

夫、風邪引きました。

最近パソコンに目覚めた夫、家にいれば四六時中パソコンの前に座っている。
動かなきゃダメ!と言うのだけどほとんど動かない。
郵便局とコンビニにコピー取に行くとき以外外に出ない、それも、言わなければ車で行ってしまう。

こちらはコレステロール値下がって大喜びしてるのに、”へぇ、プールへ通った所為だねぇ”とは言うが、自分がしようなんてのは全く思いもしないようだ。
せめて歩きなさいよ、と言うのだけど”パソコンがまだ初心者だから時間が掛かるんだよ”と言うのみ。
困ったもんです。

また心臓の手術なんてイヤですよ!
面倒見ませんよ!
Commented by rojineko at 2005-11-03 20:47
その家は寒いのだよ・・・
でも運動はしなきゃね。
Commented by 猫まんま at 2005-11-04 06:39 x
何をおっしゃる、夫の部屋は終日陽があたる最高の部屋です。
そこに1日中おいでになるのだもの寒いわけないじゃない・・・・
とはいうものの治ってもらわないと仕事に差し障りが、なにしろ声だすのが商売ですゆえねえ。
by nekomanma221 | 2005-11-02 08:01 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221