不思議?

12月6日 (火) 曇り時々小雨

朝から病院のはしり・・・
歯科→整形・・・なんだかとっても老人になったみたい・・・でも元気で長生きしなくっちゃいけないものね。

明日は粗大ゴミの日、忘れないように玄関先までゴミ(コタツ板と脚!)を移動させました。
どう考えてもコタツの脚と板が別々ってのは分からないけど、仕方ないので250円の「処理手数料納付券」というのを2枚購入しました。

ところで、近所に毎月のように粗大ゴミをだす家があって、驚いています。

それも小さなアパートなのに、引っ越してこられたときはそんなにたくさんの家具とかは無かったと思ったのに、次々出される家具が結構大型のものだったりするのでほんとにキツネに包まれてるみたいな気がします。
無料ならどこかから不用になったものを持ってくるのかとも思えるけど、有料なんだしね・・・?

多さもさることながら、壊れてしまっているものがかなりあって、それまでどうやって使っていたのかなって思うことも・・・我慢して使ってたのかな~~
粗大ゴミだと結構”我が家のものより上等なのに!”って思うこともあるけど、リサイクルできそうなものはまず見当たりません。

いえね、別におばさん根性で言ってるのではありません。
でもほんとに呆れるくらい次々出されると首傾げませんか???
やっぱりおばさん根性ですかね
[PR]
by nekomanma221 | 2011-12-06 22:18 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧