爪を切れ~

12月8日 (木) 小雨

らむちゃん、なかなか爪を切らせてくれません。

毎夜、私の胸の上でフミフミするらむちゃんですが、爪が針になってて度々布団に引っかかってしまいます。

布団ならまだ良いのだけど、うっかりすると私の顔に当たりそうでヒヤヒヤです。

夫のベッドで寝ていると切りやすいのですが、最近はテントの中とか低い爪とぎの上とかにいるので伸びっぱなし!

昨日やっと洗濯袋に閉じ込めて手だけ出して必死で爪を切りました~~~


らむちゃん良かったね、これで、あちこちに引っかかって助けて~って泣かないでもいいでしょ!
また2週間たったころ切ろうね。


雨模様で、猫ねむい・・・・わたしも・・・でも、年賀状の準備が・・夫のだけど
e0031572_1513318.jpg

e0031572_1515442.jpg

2ニャンともわたしのベッド。でも団子には決してなりません!
[PR]
by nekomanma221 | 2011-12-08 15:06 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧