あたらしい家

12月9日  (金)
ネジさんご夫婦+4ニャンのあたらしいお家は元はネジさんのおばあさまのお家。

とってもたくさんのお部屋があるんだそうです。

純玲(すみれ)ちゃんがとまどって家出したのも分かる気がします。。。

その純玲ちゃんもようよう落ち着いてきたそうで、引っ越す前より積極的になったとか・・・きっと、一杯走り回るところがあって嬉しいのでしょう。

ところで住所を聞いて、どんなところかしらと地図見てましたらとっても懐かしい思い出の地名を発見しました。
そこは寒天の名産地で、随分若いというより子供のころと言ったほうがいいくらいのとき、たった一度だけ行ったことがありました。
あまり昔過ぎて、どうやってそこへ行ったかさへ思い出せないけど、畑と柿ノ木が一杯あったことだけ覚えています。
ネジさんちはまだそこから多分バスに乗って30分くらい掛かるようです。

山あり川ありの素敵な町で2人+4ニャンの素敵な生活が始まったんですね。
e0031572_21263285.jpg

 純玲ちゃん(右)と海ちゃん。。。お家に慣れて穏やかにお昼ねですか?
 もうママ、パパを心配させないでね。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-12-09 01:01 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧