できた~パート2

12月11日 (日) 
昨夜遅くに届いたのですが丁度家人誰もいなかったので早速組み立てました。

疲れていたこともあって、説明の写真がちっとも分からなく、危うく台無しにするところでした!

さて、らむちゃん、おかあさん頑張ったからどうぞ一杯遊んでくださいね。これですが・・・
e0031572_18571629.jpg



e0031572_18575527.jpg

おかあさん、ここに座るんですか?  ええ、座るなり寝るなりお好きにどうぞ


e0031572_18583061.jpg

この穴は何でしょう・・・?


e0031572_18585758.jpg

何か出てくるのかしら気になりますわ・・・・エイエイ!


おもちゃで遊ぶのはやはりらむちゃんです。目が開いたばかりのときからずっと家猫だったんですものね。
空介は散歩の味を覚えてからは、らむちゃんが戻ってくるのを待ち構えて”にゃー!”って請求します。
らむちゃんと違って、空介の散歩は草むらでもどんどん入ってしまうので大変です!
今日もパンツもエプロンも種だらけになり、取るのに30分以上掛かりましたよ。
[PR]
Commented by rojineko at 2011-12-12 09:53
えっと、これはなんでしょうか?ニャンコのおうち?
爪とぎにしてはでかいし~(笑)
組み立てお疲れ様です・・
Commented by nekomanma at 2011-12-12 13:06 x
爪もとげますし中に入って隠れることも出来ますし、穴を突いて遊ぶことも出来ますし・・・寝転ぶことももちろん出来ますよ。
ダンボールってほんとに色々出来ますね、以前私はお城を作りましたっけ。
by nekomanma221 | 2011-12-11 19:10 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧