10億円!

12月12日 (月)
イタリアの黒猫トマシーノちゃんが10億円の遺産を貰うんだそうですね。

ご主人が亡くなるときに一人残される黒猫トマシーノちゃんに遺産の全てを残そうと思ったのだけど、動物には遺産を残せないとのことで、トマシーノちゃんが懐いていた看護士さんに預けると言う形になるのだそうです。

良かったね、と言いたいところだけど、ほんとはもうちょっと広い心で、イタリー中の猫たち、いえ、世界中の気の毒な猫たちのために使って欲しいといって欲しかったですね!

トマシーノちゃんは10億円も使えないものね~毎日極上の食べ物食べたって知れてるし、衣装をとっかえひっかえ着るわけでもないし。


我が家の2ニャンズには何を残してあげられるかしら・・・・
e0031572_13225872.jpg

おや、珍しいこと・・・おしりあいの中のようで  

e0031572_1325420.jpg

でも近寄ってみたらやはりこんなでした・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2011-12-12 13:27 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧