狂いっぱなし

12月14日 (水)快晴

1日中予定の狂う日でした。

”今日は背広を着ていかなくてはならない”と朝からバタバタしていた息子ドン、忘れ物をしてしまい途中からメールが。
11時、近くのコンビニに持ってきて欲しい、とのことでたまたま休日だった夫の車ででかける。

やってきた息子ドン”今から**へ出かけるんだけど、車で近くまで送ってもらえる?”と。
で、ついでに昼食も途中で食べたいんだけど・・・というので、いく途中で昼食を。
実はもう昼食の準備は出かける前にしてあったんだけど、折角なので親子3人で久しぶりに外食。


さてそろそろ夕食の準備、と思っていたら夫”一杯昼に食べてお腹すいてないし、夜ちょっと出かけるから”と。

ま、それでも息子が帰ってくるからと準備し掛けたところへメール。
”夕飯食べていくから不要”


あ~あ、今日は狂いぱなしでしたね。


昨日のらむちゃん面白かったです、番組中(視聴者から送られたビデオの順位を決める)ずっと観てました!
e0031572_19424479.jpg


e0031572_19431654.jpg

 おばかなことばかりするのね~あきれますわ
あら、でも楽しそうに観ていたじゃないの?

でも、寝ている子猫がお腹をコチョコチョするとその度にパッと手を広げてバンザイする様子は可愛かったわね!
[PR]
by nekomanma221 | 2011-12-14 19:47 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧