ニャンズが居るので

12月17日 (土) 快晴
昨日今日と寒かったというより冷たかったです!
自転車に乗ると耳が痛くって・・・マスクしてめがね掛けると曇っちゃって大変!

ダイニングのストーブが消せません・・・だってニャンズがずっと居るんですもん。

空介はソファーらむちゃんはストーブ前のカーペットにのび~~~と。
e0031572_18282961.jpg

e0031572_1828041.jpg


なので、今日はほぼ1日点けっぱなしです。

今のところ、家中でダイニングだけ暖房しています。


今日はじめてオーブン使ってみました。
ここ数年オーブンでの料理なんてしたこと無かったので材料も揃ってないし、とりあえず大きなサツマイモが2個あったのでスイートポテトを作ってみました。
蜜芋なので砂糖は入れません、バターと塩少々、牛乳、卵黄すこしだけで作りました。

ケーキ作ると食べなきゃならない(肥る!)ので、パンとか、鶏肉とかを焼こうと思います。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-12-17 18:44 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧