人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんちゃんの今

12月22日(木) 曇り

ネジさんちのぶんちゃんの可愛い写真届きました。
2年前のぶんちゃんは・・・
ぶんちゃんの今_e0031572_15461212.jpg

とっても敏捷で一番ミルク飲むのが早かったんです! キャンディを咥えては走り回ってたね・・

ぶんちゃんの今_e0031572_15475933.jpg

あの、超高速ミルクのみ猫さんからは想像もつかないオットリしたぶんちゃんです。
あれから2年ちょっと、いまや堂々とした貫禄さへ見えます・・・


新居に入って早々脱走を試みた純玲ちゃん、時々その2日あまりのお外が懐かしくなるようですが・・・
ぶんちゃんの今_e0031572_15515763.jpg




ネコさんたちの幸せな姿は私にもすご~く幸せをもたらしてくれます。


さて、今日はじめてケーキ焼きました~
考えてみたら、もう20年近くケーキ焼いて無かったんだ~~~
なので、まるきりの初心者と同じ!結構苦労しました!
ぶんちゃんの今_e0031572_15573554.jpg

一応形は出来ましたが、お味のほうはいかがか????
by nekomanma221 | 2011-12-22 16:04 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221